店舗紹介

節知おやつセットアイキャッチ画像

節知

店舗紹介

企業名: 節知(せち) 
代表者名:岩田 知子
住所: 〒515-3133 三重県津市白山町南家城1154-1
TEL: 059-262-7778
主要商品
・おやつセット

節知のこだわり

2011年秋、三重県白山町にて、小学生の頃から菓子作りが趣味だった店主が生まれ育った場所に菓子店を開業。地元の食材を、地元の方や多くの方に食していただけるようにと「地産地消」をモットーとし、県内産の小麦粉、美杉森林たまご等を使用した、季節を意識したおやつを提供している。

季節限定の焼き菓子を提供

店主の祖母が味噌・豆腐・こんにゃく等、なんでも手作りし、日本の四季や家族の記念日を大切にしていたとのこと。そんな祖母の背中を見ていた為、自然と旬を意識し、地産地消・季節の食材を使い、思いを込めておやつ作りをするようになったとの事。

定番人気のシフォンケーキ

常に5種類ほど用意する焼き菓子の中、人気の高いシフォンケーキは定番。しっとりふわふわの生地の食感は一度食べたるとやみつきに。素材の良さを活かし甘さ控えめなのも嬉しい。

節知おやつセットブログ用

商品のご紹介

節知おやつセット

地産地消素材を活かした「季節のおやつセット」
・厳選した詰め合わせセット。
定番のシフォンケーキを中心に季節限定のクッキー、ビスケット等こだわりのおやつを楽しめる。
3300円(税込)

ご挨拶

開業以来、お客様に安心してお召し上がりいただけるよう県内産の素材を中心に手作りのお菓子をお届けしています。ふわふわのシフォンケーキの食感、甘さ控えめの美味しい焼き菓子をぜひお召し上がりください。

節知おやつセットブログ用

関連記事一覧