店舗紹介

トマテ・コロラード

店舗紹介

企業名: トマテ・コロラード
代表者名: 小椋 一昭
住所: 三重県津市白山町中ノ村498
TEL: 090-9255-6613 
主要商品: フルーツトマトジュース

トマテ・コロラードの想い

【生命力溢れる自慢のトマトです】
「1本で1万個の実をつけるトマトの樹」の水平に展開する姿を見て、植物の持つ生命力と可能性に感動しました。 ストレスを与えないように環境を整えてあげれば、トマトは本来の生命力を発揮し大きく育ちます。そんな生命力溢れるトマトをたくさんの方に食べていただきたく、就農を決意しました。

モモタロウとルネッサンス

品種はモモタロウとルネッサンスで糖度8以上のものをフルーツトマトと呼んでいます。高糖度でありながら甘さと酸味のバランスのとれたモモタロウと果肉の甘さを十分に味わうことのできるルネッサンス。どちらも自慢のフルーツトマトです。

人と自然にやさしいみえの安心食材表示制度に登録

消費者の皆さんが安心して県産品を購入していただけるよう、県内の生産者が環境に配慮した生産方法、食の安全・安心を確保する生産管理により生産した農畜林産物について、生産方法や生産履歴を第三者機関が確認し、要件を満たした生産物に「みえの安心食材」マークを表示する『人と自然にやさしいみえの安心食材表示制度」(通称:みえの安心食材表示制度)として平成14年度に創設された三重県独自の制度です。

商品のご紹介

【フルーツトマトジュース 500ml】 ¥1,080税込
フルーツトマトの専業農家だからこそできる贅沢なジュースです。 今年のトマトの味は非常によく、糖度は9度以上あります。 太陽のめぐみいっぱいの旬のおいしさを詰め込んだトマトの中からさらに厳選したフルーツトマトだけを贅沢に使って作りました。 添加物はもちろん、1滴の水さえも加えていない100%果汁ですから、甘さと濃さが全く違います。お子様にも安心してお召し上がりいただけます。離乳食にも。 フルーツトマトの旬の時期にしか作りませんので、なくなり次第終了となります。

ご挨拶

三重県津市でフルーツトマトを栽培しています。食べるものですから安心安全は当然で、その上でおいしいトマトを追求し、日々努力を重ねています。
毎日トマトの樹と話をしながら、甘くておいしいトマトを作っています。生命力が詰まった実をぜひ味わってください。

関連記事一覧